As you like

Saturday, October 16, 2010

いろいろご紹介。

 随分お仕事の内容をここに書いてなかったわ・・・と、反省しました。
 「コトリバコ」ぐらいから紹介してなかったのかしらん・・・?

 えー。すみません、リンク貼りませんので、「おしごと」のページからご確認下さい。

 『コトリバコ』は、オーディオブックです。他の作品のように、DL販売していないのが特徴です。
 CDのジャケットがすごいカッコイイので、大好きです。というか、内容も大好きです。
 エロじゃないんですけども。前にスタジオ収録したというのは、少し書いたような気がしますが、こちらの作品のことでした。
 人間の深い深い闇の部分を描いた、ちょっとコワイ・・・いや、だいぶコワイ作品です。怪談ではありません。真に怖いのは、生きている人間。そういうお話です。


 フリージング様企画、『口淫物語ver.1』は、お口でのプレイにこだわった音声作品です。
 なんと、6人姉妹が出て来まして、全部私がやってます。
 きちんと性格がそれぞれ分かれているので、楽しく演じられました-! お口でのプレイが大好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいませー。


 善鐘会様企画、『女囚哀史 特別編 暗闘者の旋律 前編』は、一風変わった音声作品です。
 何が変わっているかというと、時代物なんですよー。悪女の役をいただきました。あと、お嬢様の役も兼任しております。とてもやりがいのある作品でした。後編が出るの楽しみだなー♪


 あるかな倶楽部様企画、『みつけて欲しいの』は、ゲームですね。
 かくれんぼがテーマの、作品です。かくれんぼって、ドキドキしますよね・・・。今やっても、絶対面白いと思うんですよ、あの遊びは。
 女の子の一生懸命さと、かくれんぼのドキドキが相まって、とても可愛い作品になっていると思います。(少なくとも、キャラクターの絵とシナリオは可愛いです・・・私の声はともかく・・・・・・)


 サークル“みるーじゅ”様企画、『催眠術でいつでもどこでも強制H♪ 見知らぬ女の子を洗脳して性処理用のチ○ポ穴を作ろう♪』は、オムニバス形式の音声作品です。
 女の子を洗脳して、えろ~いことをしちゃおう! という作品でして、とにかく他の声優さんが豪華ですし、ぜひぜひ聞いていただきたい・・・っ!
 私の役は、コンビニ店員ちゃんです。ちょっと勝ち気だった彼女が、催眠術でとろーんとなっちゃいますよー。


 えーと。
 こちらは販売作品ではないので、気軽に聞いていただけるんですが・・・。
 『昼寝研究所附属欠伸出張所』様で、朗読をさせていただいてます。(これだけリンク貼っておきますねー。「新しいブラウザ」または、「新しいタブ」にて、ご覧ください)
 とても真面目な作品なので、この18禁だらけのところに並べるのが申し訳ないです。
 よろしければ、聞いてくださいね。


 あとは・・・。拍手お返事です。

>10/15 Dさま
 体調崩してましたが、すっかり良くなりました! 熱が高かったので、びっくりしましたが・・・。
 朗読作品、聞いていただいてありがとうございます。そう・・・あんなことやそんなことを言っているとは思えない、真面目な話でしょ(笑)
 そうそう、前の犬のスタンプも、自作です^^ 気付いていただけて、嬉しいですー♪
 ご心配、ありがとうございました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home