As you like

Thursday, October 14, 2010

高熱、でした。

 39度って、いつ以来よ!? という長く健康でいた私なんですが、そんな熱が出ました。
 左耳の下、顎の終わりあたりが、しくしく痛いなーと思っていたら、翌日痛みがひどくなって、さらにその日の夜から高熱。翌日はほぼ何も食べられない状態・・・。
 医者に行ったら、唾の出るところがつまってるよー、と、言われる。

 ・・・つまるの? そんなとこ・・・・。

 確かに、すっぱい物を食べると、異様に痛い。(唾液が出るからね)
 随分良くなりましたが、まだ腫れてます。顔の片方が四角いよ(笑)

 えー。
 そんなこんなで、ご依頼の消化が遅れております。ごめんなさい。


 ラジオ10月分の、掛け合いのお題をそろそろ考えないとなーと思ってます。
 というか、今考えます。はい。


① 「      」
織田「あ、はい、どうぞ」
② 「      」
織田「はぁ・・・そうなんですか・・・」
③ 「      」
織田「は? はぁ・・・まぁ・・・・・」
④ 「      」
織田「って、なんでやねん!」


 以上です。
 楽しい投稿お待ちしております!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home