As you like

Friday, October 22, 2010

お仕事進捗状況

 ただいま織田が携わっているお仕事まとめ。

 個人さまからのご依頼、1件。(8作目、半分まで出来てますが、もう少しお待ちくださいっ)
 萌えボイスさんを通じてのご依頼、未消化分、2件。
 無料チケットご利用分、1件。

 ・・・・・だけかな?
 他に漏れはないだろうか・・・・。うーん。

 ただいま、サークルさまからのご依頼などは承っておりません。
 特に、改めて新規のところに働きかけも、しておりません・・・・この体たらく!

 まぁ・・・今で結構カツカツなので、あまり手を広げても、むしろご迷惑をかけてしまうことになるかもしれないので、今は自分からアプローチする気持ちはありません。

 でも、使ってやろうと思っていただけるのは嬉しいので、ご依頼いただけたら、拒みません。今は収録も出来る時期ですし!!

 ただ、ちょっと前回のラジオでも言ってましたが、怪談をやろうと思ってて、そっちが全然進んでないんですよねー。お話が思いつかなくなった・・・というか、お話を考える時間が減ったんですね、きっと。
 発表する前から飽きてどうする(笑)
 また真面目に考えます。ハイ。

 怪談、というよりは、ちょっと怖いショートドラマみたいになってます。
 「語り」で話を作るのが苦手みたい・・・です。


 えーと。
 全然関係ない話なんですけど。

 萌えボイスさんを通じての納品が、100件越えたんですよ。
 こんな私にお金を払って依頼して下さる方が、100件分(何度もご依頼いただいている方もいるので、100名ではないのですが・・・)もいらっしゃるんですよ・・・泣ける!!! ありがとうございます!!!

 しかも、萌えボイスさんには依頼主さまが、納品された物に対して評価ポイントをつける制度があるんですけど、納品数に対して、わりとポイントたくさんいただいているんじゃないかと思うんです。(他の方と比べてないので、何とも言えませんが・・・)

 納品後、コメントを下さる方も多いんですよね。
 ポイントは、正直どうでも良い・・・と言ったら語弊があるんですが・・・満足度が数字として見えて、対外的にもアピール出来るっていう点では、本当にありがたくて嬉しいことなんですけど、それより、やっぱり「ここが良かった」とか、「ありがとう」とか・・・!! お金を払っていただいているのに、お礼まで言ってくださるなんて、こちらこそありがとうございますですよ!! とか、思うわけです。

 納品後、音沙汰の無い方もいらっしゃるんですが、ものすごい不安になりますね・・・。
 ひょっとして、気に入らなかったのかな、とか。もう連絡とるのも嫌だと思われているのかな、とか。
 そういう方がいらっしゃったら、修正できるようなら、修正させていただきたいので、連絡ください・・・是非!!!

 えーと。
 何が言いたいのか分からなくなってきた。

 いや、本当に、恵まれていると思うのです。
 すごく気遣いをしてくださる方も、多いですし。

 それは、萌えボイスさんだけじゃなくて、他のところでも。
 本当に、ひとに恵まれている、と、つくづく思います。

 
 私に関わって下さっている、全ての方に、改めて感謝。
 ありがとうございます。



 こんな話をするつもりじゃなかったのに(笑)

 拍手お返事です。

■10/20 「お題ありがとうございます・・・」の、方
 いえいえ、お題を出すのは、私の宿題なのでっ!
 私は自分で考えないので、どう考えたら完成するのかは、全然分かりません!(笑)
 思いついたら、投稿してくださいね^^
 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home