As you like

Sunday, October 03, 2010

ついったーID変えました。

 あまり積極的に公開していないTwitterですが、IDを変えました。
 もし、自分はTwitterしてないけど、チェックはしてたよーってひとがいらっしゃったら、表示されなくなってると思いますので、一応お伝えしておきます。

 IDは、「Orita_Rico」になりました。
 URLだと、こちらです。(別窓、or別タブで開いて下さい)
 織田を、オダじゃなくてオリタと読んでいただこうキャンペーンの一環です。
 ・・・他に、キャンペーン企画の予定はありません。


 えー。
 拍手お返事でーす。

■10/1 Dさま
 ご無沙汰してますー! 聞いていただけて嬉しいです。
 関西弁発音だと、エロく聞こえるんですよねー。後から聞き直して、自分でもどうかと思ったんですが、他意はありませんし、あってもウチの番組だから、全然おっけー♪ と、思って訂正しませんでした(笑)

 お忙しいようですけど、お体気を付けてくださいね。 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home