As you like

Tuesday, November 30, 2010

11月に間に合わなかった話

 しわす!(挨拶)

 えー、徐々に10日更新に戻したいと言っていたラジオですが、なんと! 11月にすら間に合いませんでした!!

 もし楽しみに待っていただいている方がいましたら、すみません。お待たせ致しました。
 個人的に、ラジオドラマの、今回のレイさんがすごい気に入ってますv


 先日告知した「シャベリテナラシャベレ」のイベント、行けない行けないと言っていたんですが、前々日ぐらいになんとか予定の調整が出来まして、なんと! 当日イベントに参加することができました!!

 ラジオで喋っていたんですが、時間がオーバーしたので、がっつり削ってしまいました(笑)

 すごく楽しかったです。やっぱり、ライブって良いですね。
 その場の空気と一緒に楽しめる、みたいな。

 ぜひ次の機会があれば、また行かせていただきたいと思います。


 あと言うことは・・・あったかしら・・・なかったかしら・・・。
 頭が残念なので、いろいろとお伝え損ねていることがあったらスミマセン・・・!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home