As you like

Saturday, April 10, 2010

ラジオは、月曜日以降です!!

 すみませんが、ちょっと収録ができないもので、ラジオは月曜日以降の配信予定です。

 かわり。と、言っては何なのですが・・・。

 『狭くて浅いやつら』というポッドキャストに、パーソナリティの一人として迎えていただくことになりました。
 この番組は、メインのサワダシンヤさんが、コミックやゲームなど、サブカル系の作品について、サブパーソナリティと一緒に、狭く浅く語るという番組です。

 ということで、『こえでおしごと!』というコミックをベースに、雑談を繰り広げておりますので、よろしければお聞きください。

 既に聞いていただいた方から、私の声がよそ行きっぽくて良い、と言われたんですが、どっちかっていうと、こっちが素のような気がします(笑)

 あと、いつも使っているマイクではなく、ヘッドセットマイクなので、どうにも音声が悪いです。申し訳ないですっ

 またよろしければ、感想などお聞かせくださいませ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home