As you like

Thursday, February 11, 2010

あっぷできましたー

 はー。良かった。
 ということで、2月号のうぇぶらじお、配信中です。

 ・・・今回は、初めての試み、他の方のボイスブログを紹介しています。
 事後報告ながら、今、その管理者の方に「紹介させていただきました」と、メールを送ったところです。

 ・・・すんげー、ドキドキしたんですけど・・・ orz

 迷惑! と言われるかもと、本当に、ドキドキです。
 そっと後半部分が削られていたり、そっとリンクが外れていたりしたら、ああ、怒られたんだなーと、察して下さい(笑)

 おっと、お題のところを更新してなかったぜー。
 今から更新してきまーす。

 ああ、忘れてた・・・。
 先日紹介した、KneeDrop.AVDさま企画、『淫語なせんぱい01 姉御肌なせんぱいに叱責されて踏まれシゴかれADV』が、発売開始されましたー。
 よろしければ、どうぞっ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home