As you like

Monday, January 25, 2010

ラジオのお題

 出すのすっかり忘れてました。
 うぇぶらじお、にアップしてます。力投お待ちしてまーす。

 ・・・すっかり忘れてたから、ゲストさんに頼みづらくなってしまった・・・。
 それもこれも、今月遅れたからですね。ああ。

 来月もちょっと危ういんですが・・・^^; 無事アップできると良いなぁ。
 3月は、たぶん無理です。はい。
 萌えボイスさんも、お休みするかなー。


 喉の調子がだいぶ戻りました。まだ荒れている感じではあるのですが・・・。
 萌えボイスさんの依頼を片付け、1月末締め切りのお仕事を進めております。

 年末に収録を終えて、まだ提出していないものがある・・・・・・・・もう1月末!!!>自分


 拍手お返事でーす。
■1/22 rikuさん
 お気遣いのお言葉、ありがとうございます-。
 なんとか、なんとか・・・戻りつつあります。

 あとは鼻が治ってくれればなぁ・・・・ orz

0 Comments:

Post a Comment

<< Home