As you like

Tuesday, February 02, 2010

ブログの写真をアップしてみた

 いつまでも写真がないのはどうかと思って・・・。

 全裸ですよ!!!
 タトゥーがいっぱいで、恥ずかしいわ。うふ。

 ・・・貯金箱です。かわいいでしょ。


 いやー。収録進まないねー・・・。
 今のところ、ラジオが収録できる目処が立っておりません。

 が、なんとかなるかも・・・。
 がんばりますが。ダメだったらすみませぬ。

 萌えボイスさんは休んでるので、気が楽です。


 そうそう、玉責め系は、少なくとも私にコメントを下さる方は、皆さん苦手みたいです(笑)
 アイタタ! ですよね~。うんうん。

3 Comments:

  • At 3:23 AM, Blogger リコ said…

    シュールですかー?
    カエル好きなんですよー。
    お気に入りなんですよ!!(笑)

     
  • At 10:01 AM, Blogger ひで said…

    なんとなく
    カエルがしゃべっているようにも
    見えますよ~( ̄▽+ ̄*)

     
  • At 4:09 AM, Blogger リコ said…

    >ひでさん
     たぶん・・・

    「サボらずに、貯金しなさい」

     って、言ってるかと思います(笑)
     貯金箱に入れるの、すーぐ忘れちゃうんですよねー。

     

Post a Comment

<< Home