As you like

Saturday, January 16, 2010

ラジオ公開してまーす(@@;

 すっかりお知らせするのを忘れておりますが。
 公開しました。(夕方ぐらいに)

 いやー。今月はのびのびですねー。すみません。
 来月はちゃんと10日ごろにお届けできるようがんばります。

 ラジオでもちょこっと触れておりますが、喉が痛いです。鼻も出るし。まあ・・・風邪なんでしょうねぇ・・・。幸い熱も何もありませんので、大事には至ってませんが・・・喉がね・・・。

 ということで、単発の短いご依頼はともかく、去年から引き続いているような、長いものが収録できておりません。声が変わっちゃうから^^;;;
 もう少し、お待ちくださいね。

 楽しいコラボをさせていただきました。
 ハッピー画像加工さんの、紹介動画? のようなもののナレーションをさせていただきました!

 詳しい記事はこちらです。

 すごくたくさんの方がご覧になっているようで、いっぱいのコメントが・・・。
 こんな閑散としたサイトとは、えらい違いだわ!!(笑)

 貴重な経験をさせていただきまして、ありがとうございました<(_ _)>


 拍手お返事です。

■1/15 rikuさま
 遅れちゃってすみません~(@@;
 勉強はかどりますか・・・?
 ・・・なんか・・・変な影響でないですかね・・・・?(笑)

 寒い中大変ですけど、風邪ひかないように頑張ってくださいね!
 ラジオ通じて、風邪の菌が行ったら、すみません(笑)

2 Comments:

  • At 6:35 AM, Anonymous ひで ハッピー画像加工 said…

    どうもありがとうございました!

    おかげさまで前からつくりたかった
    音声つきのブログの紹介動画を
    つくることができました!

    提供いただいた声、大絶賛でしたよね~

     
  • At 4:56 AM, Blogger リコ said…

    >ひでさん
     超、遅レスですみません。

     好評で、良かったです!!
     お役に立てて、とても嬉しいです♪

     

Post a Comment

<< Home