As you like

Saturday, October 08, 2016

突然ですが活動を休止します

突然のお知らせで申し訳ありません。

一身上の都合で、声の活動を休止することになりました。
サークル間のトラブルなどではなく、個人的な環境によるものです。

今までお世話になった皆さま、ご依頼いただいた皆様、本当にありがとうございました。
現在進行形であったご依頼については、個別に連絡させていただきました。

継続的なご依頼を考えてくださっていた皆さまも、申し訳ありません。

いつか帰って来られる日が、もしかしたら来るかもしれませんが、今のところ目処は立っていません。

声の活動は、私の中で本当に大きなものでした。
今後どうなるのか自分でも分からないのですが、いつか、別の形でもいいから帰ってきたいです。

今まで本当にありがとうございました。
また、いつか。どこかで。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home