As you like

Monday, September 07, 2015

カタがつきました

DMMさんは販売終了、DL.siteさんでも12日には終了するそうです。

ブログに書いた私のコメントは全て削除されてしまいましたが、ご本人からメールをいただきました。

私が何に傷ついているのか、いま一つ伝わっていないように感じましたので、その点を説明した上で、お返事させてもらいました。

腑に落ちた、落ち着いた、スッキリした、という思いは一切ありませんが、これでこの件については終わりにさせていただきます。

お騒がせしました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home