As you like

Monday, September 07, 2015

今後の対応について

例のサークルさんのブログにコメントして、2日経ちました。

私のコメントは消されていましたが、
「即時対応しますのでしばらくお待ち下さい」
というお返事でした。

いまだに販売されています。
しかも販売数が増えています。

私はコメントに、メールアドレスも書いておきましたが、メールでの謝罪等は一切いただいておりません。
このままでは残念ですが、誠意のない方と判断せざるを得ないかと思っています。

他の作品も、萌えボイスさんに登録されている声優さんが出演されているようなので…その件についても、心配しています。


1週間経っても販売され続けているようであれば、サークル名等全て公表させていただきます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home