As you like

Tuesday, January 06, 2015

あけましておめでとうございます

旧年中ご縁のあった皆様、ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。


年末、お仕事のスタンスというものについて、考えさせられることがありました。
私は本当にマイペースでやらせていただいていて、抜けているところも多いもので…お仕事させていただく方の中には、イライラしている方もおられるのだと思います。
そういう方には、本当に申し訳なく思います。

ご依頼いただいたお仕事も、納期内に提出できないという理由で、お断りしてしまうことも多くなりました。
リアルの仕事が本当に忙しくなってしまいまして、声の活動に使える時間が本当に少なくなってしまったのが理由です。


それと。もう一つ大きな理由があると思っています。

それは、自分が「声優」として認知されたい、承認されたい、という欲求の欠如です。
もともとそういう欲求が薄いのですが、最近ますます「声優」という肩書きが重いですし、怖さもあります。

ただ、やる気がないということではありませんっ!
いただいたお仕事は、全力でやらせていただきます!

私は、私なりに、やれる範囲ではありますが、真面目に声をお届けしたいと思っています。
こんな私でもいいよ、という方…今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は、ゲームのお仕事をいただくことが多かった印象です。
また徐々に発表できる作品が増えていくと思いますので、興味を持って下さる方は、ご覧くださいませ。

録音環境の改善をしようと、機材を揃えてます。
ただまだ使いこなせてません…(´・ω・`)
もっと良い音質でお届けできるよう、時間みつけてセッティングします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home