As you like

Monday, April 29, 2013

ブレイブストーリー!

ちょこちょこ名前を出させてもらっている、SASAYAMA.さんというアーティストさんが居るのですが、ご存知でしょうか・・・。
歌という一つの作品の世界を作り上げる素材として、私の音声をよく使って下さっています。
私のお仕事履歴にも出ていますので、興味のある方は覗いてみてください。

それと。
狭くて浅いやつらというポッドキャストで、たまーに配信されている、リスナーさんからのお便りの回に出させてもらっているのですが、こちらもご存知でしょうか・・・。
自分のラジオとも違う、音声作品からするともっと違う、ほぼ素に近い私が居るので、イメージ崩れるわって方は聴かない方がいいかもなんですけど(笑)

こちらを主宰されているサワダシンヤさんという方が、SASAYAMA.さんと親交が深いんです。
で。
SASAYAMA.さんの「ブレイブストーリー」 という曲が、すごく想像力を駆り立てる面白い曲だ! ということで、この曲を盛り上げる音声CMを作られました。
映画の予告編みたいなイメージで、かっこいいんですよー。
こちらで、少年役・少女役をやらせてもらいました。
ぜひ聴いてみてください!!

こちらからダウンロードできます。

ご自分で、ポッドキャストなどの番組をされている方なら、素材として使っていただくことができます。
楽しんでくださいね♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home