As you like

Saturday, January 05, 2013

明けましておめでとうございます。

今年も、のんびりマイペースで頑張ります。
私の声や活動が不快でない方は、どうぞお付き合いくださいませ。

年末年始、家の都合で収録の時間がとれずに、やきもきしております。
あぁ、早くやらなくてはいけないものがあるのにっ

とても寒い日が続いていますね。
雪深い地方にお住まいの皆さんは、本当に大変な日々を送っておられることと思います。

どうぞ、お体に気をつけて。
雪かきなどで、怪我をなさらないようにして下さい。

雪の降らない地域の方々も、お風邪など召されませんよう、ご自愛ください。



遅くなりました。拍手お返事です。

>12/23 「久っ・・・さしぶりに覗きに来ましたら」・・・の方
グッドタイミングでしたか!
お気持ちを和ませることができたなら、幸いです。

>12/25 「メリークリスマス!」・・・の方
ハッピーニューイヤー!!
・・・お返事遅くてすみません。

>1/2 Dさま
新年早々私の声を聞くお気持ちになっていただき、ありがとうございます!
二回戦、どうだったのでしょうか・・・。

いや、この質問は社交辞令なので、戦績はお答えいただかなくて良いのですけど(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home