As you like

Wednesday, March 23, 2011

セールしますよ!

 「添い寝ボイス」をアップした後、ボイスサークルであるkneedrop様から、シナリオを提供下さるという申し出がありました。
 正直、本当にこれが役に立つのか? 喜んでくれる人が居るのか? と、不安に思っていましたので、このお申し出は本当に嬉しかったです。
 可愛いお姉さんの添い寝シナリオを頂戴したので、早速アップさせていただきました。順調に皆様のお手元に届いているようで、嬉しいです。

 さて。萌えボイスさんのことなんですが、4/1~4/30まで、アダルト1文字1円セールを行います。
 この期間中に受けたご依頼の報酬は、全て義援金として寄付することにしました。(ご依頼があるかどうか分かりませんが・・・)
 自分の生活費を削って、苦しい思いをして義援金を・・・ということが、本当に良いことなのかな、とか、いろんな人の意見を見て、いろんなことを考えました。

 自分なりに、「お金がないなら、体で払えば良いじゃない」という結論に至りまして、じゃあ4月の労働は義援金にあてよう! と、思ったわけです。
 ・・・すみません、サークルさんから直接受けているご依頼は・・・見逃して下さい・・・っ!

 今後、ばりばり働いて、どんどん使って経済を回しつつ、長期に渡って支援できればと思っています。
 献血もするよ! 定期的にね!!
 そしてお金をためて、東北にお金を落としに、旅行に行こうじゃありませんか。

 被災地の方々が失ったもの、その痛みを思うと、すぐに泣けてしまって、こんなことではいけない・・・と、思います。ニュースも見ようと思うんですが、泣けてしまって困るので・・・あぁ。

 春の選抜が始まりましたね。頑張れ日本、なんて応援団が応援するわけですよ。鳴り物禁止の応援席で、自分の高校だけじゃなくて、「頑張れ日本」って、高校生がみんなで言うんですよ。
 もう、悲しいのか嬉しいのか、感動してるのか鬱になっているのか分かりませんが、ぼろぼろ泣けます・・・あぁ。

 いやもう何を言っているのか分かりませんが、とりあえず、今後も出来ることを少しずつしたいと思います。


 拍手お返事です。
>3/20 「添い寝音声・・・」の方
 ありがとうございます。そう言っていただけると、救われます。
 少しでも良い眠りが訪れますように^^

0 Comments:

Post a Comment

<< Home