As you like

Thursday, March 24, 2011

ラジオのお題

 ラジオの配信は、4月になりそうなんですが・・・お題を書いておきます。
 楽しいラジオに出来ればいいなぁ。

■フリートーク
 「今まで、買い物で失敗したと思ったこと」

■質問
 なんでもどうぞ

■リクエスト
 「ぬくもり」がテーマですが、テーマ関係なくてもOK

■かけあい
① 「       」
織田「大変だったね」
② 「       」
織田「うんうん・・・え?」
③ 「       」
織田「ちょ、ちょっと何の話をしてるの?」
④ 「       」
織田「そっちかよ!」

 です。投稿お待ちしております。




 拍手お返事です!
>3/24 Mさま
 義援金、経済を回す、献血・・・。今できることといえば、やはりこういうことかな、と思います。
 これから長期に渡って復興に向けて動かねばなりませんので、一時で終わらず、長期的な目で見ていくことが大事なんでしょうね。

>3/24 「LOVE」をくださった方
 ありがとうございますv 「THANKS」♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home