As you like

Wednesday, March 16, 2011

添い寝・・・

 添い寝音声を、アップしております。
 それなりにDLがのびているところを見ると、うまく眠れないというか、不安を抱えながら慢性的な睡眠不足でいらっしゃる方が多いということなのかな、と、逆に心配になります。

 ああ、今日はよく眠れそうだな、なんて思ってくださる方が居れば、救われます。
 結局、自分が救われたいだけなんだな、と・・・。

 こういう音声があって嬉しいとか、聞いたけど良かったですよ、とか言われると、胸がいっぱいになる自分が居ました。
 つまり、何かを出来たという証明が欲しかっただけなのかな・・・と。
 そんなエゴにお付き合いさせてしまって、申し訳ありませんが、そんなエゴでも、誰かを少しでも楽に出来れば、本当に、本当に嬉しいです。



 さて。
 全然拍手のお返事をしていないことに気付きました。随分遅れてすみません。

>3/1 『定期検診』に関してコメントくださった方
 ありがとうございます。『定期検診』は、私の中でも結構ヒットの作品で・・・どうヒットかはコメントを控えますがー(笑)
 もうお手元に届きましたでしょうか? 楽しんでいただければ幸いです。

>3/14 Mさま
 コメントありがとうございます。
 Mさまがどちらにお住まいか分かりませんが、被害がないことをお祈りします。

 HPは、地味に以前から改装すべくデザインしていたのですが、こういうときですので、ひっそりと改装してみました・・・。コメントいただけて嬉しかったです!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home