As you like

Sunday, June 21, 2009

第二回に向けて

 第二回に向けて、いろいろ募集します。
 普通のものから微エロ路線まで、あなたの力投をお待ちしています!

 どのコーナーも、りくえすとのフォームから送っていただくか、
 xxasyoulikexx*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)
 にメールで、送ってください。

■普通のお便り
 身の回りのこと、何でもどうぞ。

■質問コーナー
 質問があれば受け付けます。

■台詞リクエストコーナー
 チャレンジ精神をガッツリ刺激してください!
 リクエストの際には、キャラクターの「性別」「性格」「年齢」など、簡単に設定してください。

■掛け合いコーナー
 第二回のお題です。

織田「次の方、どうぞ」
① 「      」
織田「どうされましたか?」
② 「      」
織田「それは大変でしたね」
③ 「      」
織田「では、新しいものに変えておきましょう」
④ 「      」

 場所は設定していません。病院ぽいですが、他の場所でもOKです。

 一応、7月初旬を目標に第二回の収録を考えておりますが、たくさん集まるようなら、嬉しがって早めに収録される可能性があります(笑)

 基本的に、全てのメールにお返事したいのですが、手一杯になると返せないことがあるかもしれません。
 その際には、ラジオにてお返事させていただきたいと思います。どうぞ、ご了承くださいませ。

 ではでは、皆様の投稿、楽しみにしておりますっ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home