As you like

Tuesday, June 09, 2009

ラジオについて追記

 なんだか早速反応があって、驚いております。
 い、意外と皆さん、見てくださっているんですね!? ありがとうございます…っ!!

 最近ちょっと嬉しいことが続いているので、簡単に泣いてしまいそうです(笑)

 さてさて、先日お願いしましたラジオへのメッセージ募集なのですが、もしリクエストとかしてくださる際は、「お名前を出して良いのか」ということを教えていただきたいな、と思います。
 ラジオネームみたいなものをつけていただくのも、アリですね^^

 さてさて、拍手お返事です。

>6/8 6時頃(早いですね…) 耳さま
 コメントありがとうございます♪
 私のフリートークは、きっと全然面白くないと思うんですけども(笑) 頑張ります。
 何か思いついたらで結構ですので、面白いものがあれば教えてくださいね^^

>6/8 22時ごろ 「webラジオ楽しみです・・・」 の方
 ありがとうございます。
 楽しみにしていただいて、フタを開けたら「こんなのかよ!!」っていうことのないように、頑張りたいと思います・・・。
 思いついたらで良いので、ぜひ何かお寄せくださいね^^

>6/9 12時半ごろ 「お久しぶりです・・・」 の方
 お久しぶりです!!(どなたかは分かりませんがw)
 面白いものが出来るようにはしたいと思いますが、どうでしょう・・・面白くなかったらゴメンナサイ^^;
 というか、「私が一番面白い」というのは、どういうことでしょうか・・・!?
 え、なに、私の生き様が、既に面白いと!?
 ・・・・・・・・そう・・・・かも?(笑) 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home