As you like

Thursday, June 18, 2009

やんやかやー

 先日アップしたうぇぶらじお、早速聴いていただいた方が居て、ご感想もいただいております。
 ありがとうございます!<(_ _)>
 感謝してもしつくせませんですよ。

 今のところ「もうヤメロー!」というお声はいただいておりませんが・・・いつ来るかと戦々恐々としております・・・^^;
 もう少し様子を見て、ないようでしたら、次回のお題などを出していきたいと思います。
 皆さんの力投をお待ちしております・・・!!!


 拍手お返事でーす。

>6/16 21時頃 「ラジオ聞かせていただきました」 の、方。
 聴いていただいた上、感想までいただきまして、ありがとうございます!
 癒し効果はわりと薄いと思いますが(笑)
 少しでも楽しんでいただけたのでしたら、とっても嬉しいです。

>6/18 20時半頃 デカ耳さま
 丁寧なご感想をありがとうございます!
 こちらこそ、とってもクオリティの高い投稿をいただいたので、あなた様には、功労賞を差し上げたい・・・!!
 ぜひぜひ、次からもよろしくお願い致します^^
 何か落ち込んでおられるようですが、気分転換のひとつにでもなったのならば幸いです。
 ありがとうございましたっ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home