As you like

Monday, June 01, 2009

活動の幅

 忙しいかと思うと、ぱったりと収録するものがなくなったり。
 つくづく水商売だなぁと思ったりします。

 あ、個人のご依頼はまだ収録できていないものがありますが、それも忘れてませんから、ご安心くださいね^^;;
 今週中には・・・なんとか収録したいと思います。

 収録するものがなくなる・・・というか、具体的に言うと、声の出演をさせていただく作品が少なくなる、ということなのですが・・・。
 別に有名になりたいわけでも、声でお金を稼ごうとも思っていないのですが、いろんな作品に携わることができるのは、嬉しいです。台本を読むだけでも、わくわくしますし・・・聞いていただいた方が、面白かったなーと少しでも思ってくださったら、それはもう、何にも代え難い喜びですねぇ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・ボイスドラマの編集のことを、すっかり忘れてました・・・・・・・・ orz

 今思い出しましたよー・・・・。
 がんばります。やります。
 でも編集しつつ、「ああ、ここ録り直さないと・・・」という箇所がたくさん出ているので、そこがちょっと面倒だなぁと思ったりするところで・・・。

 が、がんばります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home