As you like

Monday, June 15, 2009

うぇぶらじお、アップしましたー

 いやー・・・喋った自分がびっくりするぐらい、オッサン臭い声と喋りになってしまったんですがっ(笑)
 そんな私でもよろしければ、どうぞ、新しく「うぇぶらじお」というコンテンツを作りましたので、そちらからお召し上がりください・・・・。

 ご投稿いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
 おかげで、とってもバラエティに富んだ内容になりました♪

 もし皆さんにお許しいただけるなら、今後も続けたいなー・・・と、思っていますが・・・。
 「もうやめとけ! ひっこめ!!」と、おっしゃるならば、やめますから!!
 そのときは、そのように教えていただければ嬉しいなぁと・・・。誰かに不愉快な思いをさせているかと思うと悲しいので^^;; 

 お気に召していただきましたら、それもまた、お教えいただけると嬉しいです^^
 よければ今後も続けていきたいなぁと思っていますので、今後とも引き続き、各コーナーへの投稿を、ぜひよろしくお願いします♪

 軽い調子で書いてますが、今すごい緊張してます・・・。
 「こんなん聴くんじゃなかったぜ!!」って、思われるだろうと思うと・・・いやほんとに・・・・。



 あの、そのときは、できれば優しく咎めてください。心の弱い子なんで・・・ orz

0 Comments:

Post a Comment

<< Home