As you like

Sunday, June 07, 2009

うぇぶらじお・・・とか

 ボイスドラマの編集も終わっていないのに、新しいことを始めたいと思っている織田です。
 ・・・・・・・いや、やりますから! そのうち!!(笑)

 今考えているのは、Webラジオ・・・と言って良いのかどうか。織田のフリートークを適当に収録して、アップしちゃおうかなーという、それだけのものなのですが。

 こういう性質のサイトですから、あまり個というものを出さない方が良いだろうと、極力、地の声、地の喋り、というのは控えてきたのですが・・・まぁ、そろそろ良いかな、と思っちゃいまして・・・・。

 ある程度形が決まったら、できるときに作っちゃおうかな、と思っております。

 そこで、ここを見ている数人の皆さん(笑)に、お願いがあるのですけれども。
 ラジオ番組風に作ろうと思っていますので、いろいろとコーナーを作ろうかなと思っています。

 今考えているのは、ありきたりなのですが、まず織田への質問コーナー。
 あと、いつもの台詞リクエストも、そのままやろうかな、と思っています。でも18禁な内容はお応えできないので・・・どっちかっていうと、「ああ、こういうふうに収録してるんだぁ」と、分かっていただくための、サンプル的な感じになっちゃうかなーと思っています。
 それと、もう一つ。「織田と掛け合いしよう!」というようなコーナーを設けたいと思っています。これは、あらかじめ織田の台詞のみを考えておいて、そこに、リスナーさんからいただいた台詞を入れて、掛け合い(言葉の言い合い)を、完成させる、というものです。

 そこで。
 お願いというのは、他でもなく。
 まだまだいつ始まるか分からないこのWebラジオですが、始めるにあたり、上記3コーナーへのメッセージをいただけないか、ということなのです。

<質問コーナー>
 基本的に、謎なひとで居たいという気持ちがありますので、あまりプライベートなことと、キワドイ質問にはお答えできませんけれども(笑)
 何か疑問に思うことがあれば、お尋ねください♪

<台詞リクエストコーナー>
 先述の通り、18禁な内容にはお応えできませんが、短くて面白い台詞がいただければ、とっても嬉しいです。
 勝手ながら、リクエストの際には以下のテンプレートにご記入ください。質問も、そのままコピー&ペーストして、「りくえすと」の「リクエストの台詞」の部分に書き込んでいただくか、メールにて送ってください。
(依頼する台詞の、キャラクターの性別などです)

・性別:
・性格:
・年齢:
・その他、特筆すべきことがあれば:
・台詞:

<掛け合いコーナー>
 織田の予定している台詞は、以下の通りです。
 一応、起承転結を意識して相槌風に作ってみたのですが、かえって考えにくいかもしれません(笑)
 この台詞の間に、素敵な文章を考えて送ってやってください!
 「りくえすと」の「リクエストの台詞」の部分に、①~④に台詞を入れて書き込んでいただくか、メールにて送ってください。

織田「なに? どうしたの?」
① 「             」
織田「うん。それは、知ってるよ」
② 「             」
織田「そんなことないよ。大丈夫だって」
③ 「             」
織田「じゃあこれで、解決だね」
④ 「             」


 どのコーナーも、りくえすとのフォームから送っていただくか、
 xxasyoulikexx*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)
 にメールで、送ってください。

 とりあえず、いくつかいただかないと始められないので・・・特に締め切りなどは考えておりませんが、できれば6/14頃までに、最低1つずつでもいただければ嬉しいなぁと思っております。

 ご協力、よろしくお願いします。<(_ _)>

0 Comments:

Post a Comment

<< Home