As you like

Wednesday, April 15, 2009

ご無沙汰しておりますー。

 相変わらずのんびり更新で、すみません。
 お付き合いいただいている皆様に、深く感謝<(_ _)>

 先日紹介していただいたサークルさんの1つで、本格的に活動させていただくことになりました。
 作品も販売されましたので、詳細が出ましたらまたご紹介させていただきますねー。

 いろんなサークルさんなどにお世話になっていますが、制作者サイドの方に気に入っていただけるのは、本当に嬉しいです。(もちろん、たぶんにヨイショとか、処世術とかも絡んでいるのでしょうが・・・)

 アダルトサイトを経営している友人が居るのですが、何かアイデアを出すと「それオモロイな!」と喜んで実行してくれるので、いつもつい無償で手伝ってしまいます・・・。いいの、楽しいなら、それでいいの・・・。

 えーと。久々にお仕事状況など。
 個人のご依頼が、まだ取りかかれておりません。少々体調を崩しておりますので・・・回復し次第取りかかります。お待たせしてすみません。

 個人以外のお仕事は、今のところありません。
 お待ちしておりまーす。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home