As you like

Saturday, January 17, 2009

ボイスドラマ作ってます

 依頼も終わらさずに何をしてんねん!! と、お叱りを受けそうなのですが・・・ボイスドラマを制作中です。

 収録の環境が良くなったので、嬉しがってドラマを作ってみようという気になりました。
 本来ならば、他の声優さんの手(声)をお借りすべきなのでしょうが・・・なんていうか、そこまで大仰なものではなく、自分でチョチョッと出来るものを作って、「聴いてやっても良いぞ」という奇特な方にのみ公開する、ということで良いかなーと思っています。

 構想では、3話~4話で完結、1話15分~20分程度のものになると思います。
 1話は、もう仮つなぎまで終わっていて、あとは、駄目だった部分の再収録と、再編集を残すのみです。2話は台本は完成していますが、まだまだこれから練り直す必要があると思います。3話以降は全然進んでおりません。

 そんな感じで、皆さんに聴いていただけるのはいつの日になるやら・・・というノロノロ具合ですが(その前に、ご依頼いただいている分をお届けせねばなりませんし)、完成の暁には、聴いてやっていただきたいと思います。

 ところで、なぜ「希望者だけに公開」なのかと申しますと・・・ぶっちゃけ、18禁だからです(笑)
 淫語もできるだけ盛り込んで、なるべく皆さんに楽しんでもらえるように・・・というのはタテマエで、私が楽しみたかっただけなんですが・・・。

 登場人物は、3人。語り部の役目である、(高校生ぐらいの)男の子。その子のお屋敷で働く、メイド2人。
 いやー、メイド好きだなー、自分(笑)

 書くのはここが初めてですが、ふたなりものです。
 中性的なふたなりMさんと、天然系に見えて実はドSな二人のシーンが、主になります。

 1話は、説明的な部分が多いので、ちょっともっさりした感じになってしまいました。
 今更録り直す気になれないので、2話以降で考えたいと思います。

 またご希望の方があれば募りますので、誰も待ってないでしょうけど、お待ちくださいませ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home