As you like

Sunday, January 04, 2009

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。<(_ _)>

 旧年中は、こんな場末の超貧弱サイトにご来訪いただきまして、本当にありがとうございました。
 2009年も、織田は常にのんびり歩き、走ることを知らない老体として、まったりのんびりゆっくり更新していきたいと思いますので、そんなヤツでも良い、と言ってくださる奇特な方は、末永くお付き合いを頂戴できればと存じます。

 知らない間に、来訪者が3000hitを越えていた。
 ということを、ご親切にも教えていただいて、初めて知りました。…どんだけのんびりやねん!(゚Д゚;)

 全然ヒット数など見ておりませんでしたので、驚きました。
 ・・・っていうか、来訪者数と、拍手数を間違えて日記書いてました。すみません。指摘してくださった方、ありがとうございます。<(_ _)>

 いいかげん、拍手コメントも更新しろ、という気がしているのですが、そこまで手が回らない私…。
 「多趣味すぎ」と、よく言われます。1日24時間じゃ、足りないぜっ!

 さて。
 何が何やらよく分からない新年のコメントになりましたが、こんな調子で生きていきたいと思いますので、ご奇特な方(何度も言わないように)は、お付き合いいただければ幸いです。

 2009年が、皆様にとって素晴らしい年でありますように。


 ちなみに、元旦に引いたおみくじは小吉でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home