As you like

Saturday, February 28, 2009

ちょっと積極的に

 いろいろやる気を出さないといけないなーと思っているのですがー…。
 マイペースマイペースで生きてきた私。いやでも、いろいろ頑張らないといけない!

 そう思っているところに、何故か私のお声を気に入ってくださった方がいらして、「こちらでも活動されてはどうですか」と、声の作品を作っているサークルさんを紹介してくださいました。

 な、なんでそんな親切なのですか。あなたさまは!!

 そんな方がいらっしゃると思いませんでしたので、驚きとともに喜びを噛みしめております。
 ありがとうございます。紹介していただいたところには、どちらもコンタクトをとってみようと思っております…。

 拍手お返事♪
>耳さん
 期待されてますねーっ!
 あ、でも、きっとこのサイトに来てくださって、私のテンポにお付き合いくださる方は、皆さん気が長い方ばかりだと思いますので、急いではおられないと思います。
 耳さんの理想の形を実現できるように、ご自分で納得のいくまで、温めてあげてくださいね^^

0 Comments:

Post a Comment

<< Home