As you like

Sunday, February 22, 2009

拍手お返事続き

 コメントくださる方♪ 押してくださる方♪
 ありがとうございます^^

 お返事遅くなりましたー。少し家を空けておりましたので、チェックしきれてませんでしたね。油断せずにチェックせねば^^;

>耳さんに期待・・・ と、いただいた方
 まだ携わっていない企画にも期待を寄せていただくなんて、本当に私は果報者ですねぇ。
 私も、新しいお仕事に携わるのは、わくわくどきどき・・・。もちろん、期待も大で御座います♪

 ということで、いろんなお仕事お待ちしてますー! ←ちゃっかり
 あ、有償じゃなくても、ぜ~んぜん構いませんのでv

0 Comments:

Post a Comment

<< Home