As you like

Thursday, May 11, 2006

外泊外泊

 ちょっと遠出をして外泊してきましたが、無事帰って参りました。 しかし折からの体調不良が完治しておらず…元気は元気なのですが、イマイチ食欲がわかない…のと、ご飯を食べると胃がもたれて気持ち悪くなって動けなくなります。

 晩御飯に美味しくて景色の美しいレストランを、わざわざ予約してくれたのだけれども、結局あんまり食べられず、食事の後入ったトイレで「吐こうかな」と思ってしまったという…。

 でも勿体無いので吐きませんでした。ちゃんと消化したもんね!! 根性で!!

 ところで、滅多にスカートなど履かない私なのですが、たまたま少し短めのスカートを履いたところ、行きがけの駅でオヤジにじろじろと眺められた挙句、先に階段を上っていたオヤジがわざわざ引き返してすれ違い、階段の下から覗かれる(中身は見えないと思いますが)という状況に遭遇しました。

 ジーンズ履いてるときなんぞ、誰にも見向きもされないのに、出した途端にこの仕打ち。 出すのが悪いんだろうさ。そうだろうさ。でもよくよく考えたら、スカートよりジーンズの方が脚の形よく出てると思うんだけどなぁ…。
 結局、見た目ってか服装ってか格好ってか。 そういうもので判断されるんですねぇ…。

 っていうか、何じろじろ見てんだオヤジめ。
 15cmピンヒールで踏んずけちゃうぞ。(履いてないけど)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home