As you like

Sunday, April 23, 2006

キター!!

 依頼キターヽ(゚∀゚)ノ!!!!

 というわけで、ネット上にはアップできないものの(18禁っていう意味じゃなくて、リクエストが「メールでこっそり」だったもんで)、依頼をいただきました!!
 系統的には、萌え系かな。
 とても嬉しいです。

 いやもう、ずーっと依頼がなければ、捏造するしかないかと思っていましたが(笑)

 許可をいただいたら、ある程度内容を変更してサイトにアップしたいと思います。
 嬉しいなぁ。
 でも今日は収録できないので、もう少々お待ち下さいませ。

 今日は仕事で一日外にいたのですが、ひどい埃と花粉に、鼻がぐずぐず…。恐ろしいほどの埃っぷりです。ダストアレルギーなら狂っている。停めた車も、花粉で黄色い。そんなことがあって良いのだろうか…。

 ということで、早寝して、体調を整えて収録しようと思います。
 (平たく言うならば、「疲れたから寝ます」)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home