As you like

Tuesday, April 18, 2006

買っちゃった・・・・

 買っちゃいました!
 何をかって…?

 シュアーのマイクですよ!!(゚Д゚)/

 今までヘッドセットで収録してたんです…それでも、そんなに目立ったノイズはなかったし、良いかなーと思ってたんですが…。

 表サイト(18禁じゃない作品は、別名でやってます…)で、某サイトのボーカルさんに選んでいただきまして…。
 どっちかっていうと、商業用に近いものになり、サイトの運営者の方も人生かけておられるようなので…(^-^;

 恐れ多くて、とても3000円やそこらのヘッドセットで収録するようなことができず…。

 買っちゃいました。シュアーのマイク。アウトレットで…この値段か…っ!! さすがシュアーだ…っ(血反吐)

 ついでに、卓上マイクスタンドも買って、準備万端です。
 今後は良い収録環境で頑張りますっ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home