As you like

Wednesday, April 26, 2006

ちわー、ボイス屋でーす

 ということで、初依頼のお届けをしました!
 早速お返事がいただけて、お世辞にも喜んでいただけているようで、とてもとても嬉しいです。

 ああ、このためにやってるのね、ボイス屋…っ!!

 と、悦び(敢えてこの字)を噛み締めている私です。いや別にそれで嬉しくはなりますが、興奮したりするわけじゃないんですけどね…?

 なんか、ボイスコ(ボイス・コーポレーター、つまり声の提供者)とか、声優という言葉よりも、「ボイス屋」と言う表現がしっくりくるなぁ…と、今実感しています。

 ボイスコさんとか、声優さんとか言うよりも、「ボイス屋」というと、なんかもっとこう…壁が低いっていうか、大型スーパーじゃなくて、近所の八百屋的感覚。

 今後、自分のことを「ボイス屋」と言うことに、勝手に決めました。

 ボイス屋へのご依頼、お待ちしておりまっす。

 あと、おかげさまで100HIT行きました。カウントと共に育つ変な動物も、卵から孵りました。一体どんなモノになるのやら…。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home