As you like

Saturday, April 29, 2006

なんでもこーい

 男脳か、女脳かを判別できるサイトがありまして、やってみたら、男脳45%、女脳55%でした。 私の人生そのまんま…。

 SかMかを判別できるサイトもあったなぁ。答え覚えてないけど。

 思い起こしてみると、いわゆる普通の恋愛というものをしたことがない…気がします。いやでも小学校のときの初恋は、男の子だったのよ…? んー。まぁ「恋愛」というものに興味を持って、何でもかんでも恋愛だと思い込む子ども特有の感覚だったんでしょうけど。

 そしてまた思い起こしてみると、小学校のときから仲良しだった女の子(色白の可愛い上品な子でした)に、キスしたくて仕方ないと思ったことがあります。どうにかしてできないかと悩んだ私は、今思うと、相当におかしな子だった…。

 高校時代は、全く恋愛というものを嫌悪して過ごしました。親友ともーちょっとのとこまで行きましたが、行かなくて良かったなー…と。今はとても仲良しです。

 大学で初めて男と(頼み込まれて)付き合いましたが、なんていうか、別に全然好きじゃなかった。付き合ったきっかけは、「頼み込み」と、「成り行き」でした。申し訳ないことをした…。

 よくよく考えると、私は振られたことがありません。と書くととても偉そうなんですが、人を真剣に好きになったことがないので、振られようがないのです…。 そして真剣に愛され、依存されればされるほど、怖くて重くて、たまらなくなって振ってしまう。

 SMプレイは好きなんだけど、Mっ子を飼うと依存されすぎてしまうし、Sサマには依存しきれないし。 してる最中は、そんなこと考えずに、ただひたすら突っ走ってる感じなんですけど。

 …今日はボイス屋とは全く関係のないお話でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home