As you like

Wednesday, April 12, 2006

掲載していただきました。

 「裏ぺろぺろキャンディー」様の声優紹介のページに、掲載していただきました!

 この紹介ページには、絶対ダメ音感と呼ばれるコメントがつきます。
 サイト主催者さんが声のサンプルを聞いて、「この声優さん(またはキャラクタ)に近い!」と思われる方のお名前を書いて下さいます。

 すごーく、すごーく楽しみにしておりました。一体私は何と書いていただけるのだろう…と。

 結果。
 「愛野美奈子(セーラーヴィーナス)/南條理恵(スーチーパイ)/天道かすみ」
 だ、そうです。

 不勉強で、スーチーパイが分かりませんでした…(-_-)
 で。調べてみたら、ヴィーナスも南条さんも、深見 梨加さんでした! そうかー、私の声は深見さんだったのかー。なんか嬉しい。ホホホ。
 あと、かすみさんは、きっこさんですね。

 きっこさん…。そんなおしとやかな声に聞いていただけるとは…っ!

 でも、私の中で「お姉さん」的な声を出すときって、確かにきっこさんを描いている気がする…。別にマネしようとしてるわけではないですけどね。イメージとして。

 なんだかものすごく恐れ多い気がした、「絶対ダメ音感」でした。

 ありがとうございました♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home