As you like

Thursday, January 30, 2014

改めて見てみてびっくりしたこと

自分のブログを見返してみたんですよ。

今年の「あけましておめでとうございます」ブログの数投稿前に、去年の「あけましておめでとうございます」ブログがある・・・!!!

年間、4、5件しか書いていない気がします。
そりゃ誰も読まないよね(笑)

いや、読んでくださっている方もいるようで、本当にありがとうございます。
大したこと書いてませんし、めったに書きませんから、思い出した折にでも立ち寄っていただければ・・・。

最近twitterもほとんど呟いておりませんし、生きているかどうかは・・・お仕事履歴を見ていただくのが一番かな・・・。ひどいな、私(笑)


いやー、あまりにひどいから、つい書いてしまいました・・・。
自分でびっくりしました。

リアル仕事が忙しく、なかなか声の活動に本腰が入れられないのですが、それでもありがたいことに、ちょこちょこと声の依頼をいただいて、活動させていただいています。
ご依頼くださる方々、本当にありがとうございます。

希望としては、またラジオもやりたいんですが・・・かおりんのラジオも停滞したままですし・・・ orz
のんびりやります。はい。


拍手コメント、お返事です。

■1/10 Dさま
いつもありがとうございまーす!
お付き合いの期間も随分長くなりましたね~(笑)
お仕事いつもお忙しそうですが、今年は余裕ありそうですか?
心をくすぐるご依頼、楽しみにしてます!
お体には、くれぐれもお気を付けて^^

2 Comments:

  • At 11:34 PM, Blogger Unknown said…

    あ、更新されてるし…返事まで頂いてる!?
    ありがとうございますw( ̄△ ̄;)wおおっ!

    毎日更新されてる方とかいますけど、無理ですよね!自分のペースでこれからも更新して下さい!たまの更新の方が有り難みも増しますよ\(*T▽T*)/ワーイ♪

    萌えボイスの評価順位があと40ポイントで1つ上がるんですよね~♪
    1作品購入させて頂きました☆
    …素晴らしい内容でした!!
    また購入したいと思います(´⊆`*)ゞテヘヘ

     
  • At 6:49 AM, Blogger リコ said…

    >国森さま
    こちらこそ、またコメントくださいましてありがとうございます。

    毎日更新されてる方には、本当に頭が下がります。
    私は、私のペースでのんびりやらせていただこうと思います。

    萌えボイスの評価について気にしていただいてありがとうございます。
    ランキングが上がろうと下がろうと、本人は全然気にしていませんので、どうぞお気遣いのございませんように…。

    個人的には、納めたものをきちんとご満足いただけているかだけが心配です。
    なので、納めたお仕事に対する評価は気にしていますが、その総数が何ポイントで自分が何位であるかは、あまり気になりません。
    上位に居させていただくと、目に留めて下さる方が多くてありがたいなぁというぐらいでしょうか。

    購入ありがとうございます。楽しんでいただけたなら幸いです!

     

Post a Comment

<< Home