As you like

Thursday, March 04, 2010

終わってしまった…。

 珍しく、超ろりろりなキャラのお仕事をいただいていましたが・・・終わってしまいました・・・。
 お嫁に出すような、さみしい気持ち・・・。
 また発売日など決まりましたら、お知らせします。

 収録の時間があまりない上に、お急ぎだったのでこちらを優先させていただきました。
 他、滞っているもの、時間を見つけて随時収録します・・・すみません。

 えーと。
 ちょっと早いのですが、ラジオは、明日(土曜日)に、収録しようと思ってます。
 もし、投稿いただけるなら、明日のお昼頃までにお願いします。


 拍手おへんじ。遅くなってすみません。


>2/24 rikuさま
 なにげに推薦ありがとうございますっ
 どうやら今回は、そちらではなさそうですが、とても嬉しいです!!


>2/25 デカ耳さん
 えーっと。
 夢を壊して申し訳ないんですけど、あまり似てないですよ(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home