As you like

Wednesday, July 15, 2009

ラジオ編集中です

 あとは音楽を入れたりするだけなのですが、どうなることやら。
 今日中・・・無理かなぁ。今週中には、なんとかなるかな、と思います。

 しかし、重大なことに気が付きました。
 先月の16日にアップしているので、明日アップできても「一ヶ月ぶり」なんですよね。
 でも、冒頭のコメントを収録したときには、もう一週間ぐらい早くアップする気が満々だったので、「約半月~一ヶ月の間ぶりぐらい?」と、とてもハズれたコメントをしています(笑)

 もう修正しませ~~~んヽ(´ー`)ノ

 気にしないでくださいね(笑)

 拍手お返事です♪

>7/15 0時頃 「リコさん、なんか・・・」の方
 お気遣いありがとうございますっ
 でも、ストレスたまってないですよー。むしろ、忙しい日々のオアシスが、収録とか、編集なんですよ~。
 あくまで自分のペースでやってますからね^^
 待っていただいている方がいる中、のんびりしてて申し訳ないな、という気がするのですが、気負ってしんどくなって、リタイアしちゃったら意味ないですからね。

 でも、根っからのんびり屋さんなので・・・そこそこ自分を追い詰めて頑張ります(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home