As you like

Sunday, July 12, 2009

ボイスドラマ…

 二話の編集が終わりません。
 いや、今ちょっと収録できない環境なので。

 でき次第頑張りますよ。
 他に待っていただいてるものもありますしね・・・。すみませぬ。

 三話の台本が出来上がりました。
 三話で無事完結の運びとなっております。

 たぶん三話が一番えろい・・・と思いたい。ですが、かなり個人的な趣味に走ってしまったので・・・あわわわわ(笑)

 収録しているときには、興奮するっていうことは全くないんですが。
 いや、全く無いって言ったら失礼ですよね。いやしかし、収録しているときは、興奮している場合ではないので、とても冷静です。
 (このへんの話は、次のうぇぶらじおでも、ちょろっとする予定です)

 でも、三話はちょっと、はぁはぁ(´ー`*) と、思いながら書いてました(笑)
 どうぞお楽しみに-。(いやその前に二話の公開ですね・・・)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home