As you like

Thursday, July 09, 2009

編集

 収録が出来ないので、思い立ってドラマの編集をやりました。
 ・・・いえ、ちゃんと以前から、ちょっとずつやってたんですよ・・・?

 よーし、これでできたー! あとはラストの音楽入れるだけー!!
 と、思ったらば。

 チェックして、おかしいから直そう、と思ったところに修正入れないといけないのでした・・・。

 きっすいの関西人。エセ標準語は喋れても、やっぱりネイティブな方からすれば不自然ですよねぃ。
 一応頑張って気を付けてるんですが、単語はアクセント辞典で調べることができても、文体での自然なアクセントの流れって、ありますからねー。そのへんが自然じゃなくなってしまうのでしょう。

 言ってるときは気付かないのだけど、後で聞くと不自然。
 うーん。修正点を収録し直して、編集して・・・かぁ・・・。←やる気が萎えてます

 がんばります(´・ω・`)

 今編集しているのが、第二話なのですが。
 第三話で完結したいのです。ちなみに、三話は台本すら出来ていません。

 あ、でも構想はできているのでっ

 あとは・・・ちゃんと一話分でおさまる分量で書けるかどうかですねー・・・。
 収録できないときに、書いておかないと。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home