As you like

Friday, May 01, 2009

うひゃあ

 風邪だと言ったら、お見舞い拍手をたくさん頂戴しました。
 ありがとうございます。<(_ _)>
 いやー…嬉しいですね…。気遣っていただけるというのは、本当に、ほっこりします。

>1日、17時頃、「大丈夫?」な、方。
 ありがとうございますー。良いお天気ですから、空を見るのも良いですね。
 (紫外線には注意です…シミが!!)

>1日、22時半頃、「風邪薬」な、方。
 風邪薬ってね…高いですよね。私も今日2000円近く払いましたとも。
 風邪に効く薬というよりは、症状をおさえる薬でしょうか。
 あとは、ビタミン摂って乗り切ります。

 お薬苦いので、子供用で丁度良いです(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home