As you like

Saturday, April 25, 2009

真面目に更新

 最近真面目に更新してますね。(ブログだけですけど・・・)
 のんびりが売りのはずなのに、どうした、織田。

 …すみません、別に、売りにしていたわけじゃありません。マイペースなだけで…。
 そのうち失速するとは思いますが、そのときは、「ああ、エネルギー切れか」と、暖かい目で見守っていただければと思います。

 さてさて、またまたコメントいただきましたので、お返事させていただきます♪

>25日13時頃 「たま~に見てます」な、方。
 ありがとうございます。たま~~~にしか更新しないサイトなので、それで十分かと思います。
 ここのところ、真面目ですけども…。
 また、お暇なときに、たま~に覗いてやってくださいませ。


 またまたボイスドラマの記事が下がってきたので、ここらでいっちょ、あげときまーす。

<ボイスドラマ 「peeping」について>
 オリジナルボイスドラマ 『Peeping』 作・演出・出演・編集 : 織田リコ
 ・18禁ですので、18歳未満の方は聴いていただけません。
 ・女性同士が絡みます。
 ・1話ではあまり出ませんが、多少SMプレイの方向へ進みます。
 ・ふたなりモノです。
 上記の注意を読んでいただいた上で、「それでも聴いてやろう」という(18歳以上の)方。
 ご面倒ですが、「りくえすと」の、リクエストフォームにてご連絡ください。
 リクエストフォームは、通常ボイス依頼のためのものですので、少しズレたこと訊いてきますが、無視してください。
 「メールアドレス」の欄に、必ずメールアドレスを明記の上、送ってください。メールフォームから届いたメールに、ダウンロード先を書いてお返事します。 いただいたメールアドレスは、この作品に関すること以外で、こちらから連絡をとるということはありませんので、ご安心くださいませ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home