As you like

Saturday, July 22, 2006

依頼だー

 18禁じゃない依頼が来た(゚Д゚;)

 いや、あの、個人依頼の台詞は、18禁じゃないものも多かったんですけど、作品への出演依頼は、18禁モノばっかりだったので。
 びっくりしました。嬉しい。

 でも問い合わせのあったものは、ことごとく途中で音信不通になってるなぁ…。
 どうなんですか。私の受け答えが気に入らなかったんですか。
 それとも、企画が倒れたのですが。

 依頼をいただくのは嬉しいので、一応こちらとしては、誠心誠意お答えしたつもりなんですけどねぇ。
 「コイツいらね」と、思ったときには、是非ご一報いただきたいなぁと思うわけですよ。

 他の方に決まりましたので、結構です。
 企画自体がなくなりましたので、依頼を取り下げます。

 とか。

 人に頼んだ以上は、最後まで連絡するのがスジじゃね?
 と、思うのですけど、どうなんでしょうねぇ…。ワガママですかねぇ。
 別に、ご本人達を追うようなマネはしてませんけども。

 今からでも遅くないので、ご一報いただければ幸いですわ。ヲホホ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home