As you like

Wednesday, October 04, 2006

お届け状況

■オンラインコミックで少年役をいただいておりましたが、提出&受理済みです。
 作品の詳細がいただけ次第、お知らせいたします。

■個人のご依頼が1件、未提出です。
 定めた期限まで少しありますので…もう少々お待ち下さいませ。

■妹系ゲームキャラクタへの依頼がありました。
 ただいま12シーンのうち、シーン2までが受理済み、シーン3は提出済み。受理のお知らせを待っているところです。

■ゲームキャラクタへのサンプル提出しました。
 サンプル提出のご依頼がありましたので、何キャラクタか提出&受理していただきました。
 出演させていただけるかどうかは、未定です。

 今のところ、このぐらい…だと思うのですが…。
 何か忘れてるかもしれません。
 そのときは、不憫な女だと思い、そっと涙をぬぐって下さい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home